JAPAN CAMERA (ジャパンカメラ)
JAPAN CAMERA (ジャパンカメラ)
新規会員登録
GOODA insta360 jackery rakuten yahoo pay1 pay

Canon キヤノン 広角ズームレンズ EF16-35mm F4L IS USM ブラック EF16-3540LIS 新品 (並行輸入品、保証付き)のレビュー一覧

全1件中1件表示

  • たかちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2021/10/21

    EOS630から始まったEOSとの付き合い。現在はEOS6DMarkⅡを使っています。 今まで24mmが最大の広角だったのですが、思い切ってあこがれの《Lレンズ》を購入することにしました。 16-35mm、定年退職してからの趣味の域がぐっと広がるような気がしています。 なかなか今までになかった経験なので、まだまだ難しいですがアグレッシブに使っていきたいと考えています。 Lレンズの描写力の高さに、ワクワクしながら撮影しています。 JAPAN CAMERAさんを初めて知り、価格も他店よりも安かったので注目しました。 並行輸入品だったので心配は多少ありましたが、思い切ってポチっとしました。するとその直後に担当者から高額商品の購入なので、購入した事に誤りがないかの問い合わせの電話がありました。感動しました!! その場で、並行輸入品についてや保証に関する説明をしてくれ安心感が強まりました。届いた商品は完璧でした。 その後もメールでの商品到着などに対する気遣いがあり、このショップでまた買い物をしてみたいなと思っています。 次は、100mmマクロのLレンズを購入しようともくろんでいます。 JAPAN CAMERAさん、長いお付き合いができますように。 これからもよろしくお願いします。
  • 1